スタッフブログ!!

日記です。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
チタン〜28−30歳(引退・・・)
はぁ・・・、ヤバイです。

開幕当初こそ、ベンチ入りできてたけどその後はベンチ外・・・。

パラメーターも急激に減少中。

そんな、状況が続き3年が経とうとしている。


選手としては終わりそうだけど、プライベートではイイ感じ。

エスパニョールに移籍して2年目のオフシーズンにジクルドと結婚。

そして、子供も2人生まれました。


そして、次シーズン・・・。

ついにパラメータが完全に消失・・・。
リザーブマッチですらベンチ外。
やはり、そろそろ潮時かな・・・ということで引退を決意。
ただ、心残りは子供たちにサッカー選手としての姿を見せられなかったことかな・・・。



これで、チタンのプレイ日記は終了です。
次回からは、どうなるか検討中・・・。







| - | 09:13 | comments(2) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
チタン〜27歳(衰退・・・)
今シーズンこそスタメン奪取と考えてたんだけど、とうとう衰えが始まってしまいました。

これじゃ、スタメンを奪取するどこどころじゃない!!

練習しても、能力が減る一方だし・・・

スコールズの方はまだ21歳だから伸び盛りなんだろうな・・・。

そんなんだから、前半戦の終盤はベンチ外となってしまいました・・・。

もう、マンUじゃ出場が無理だと思い移籍を決意!!

移籍先はスペインのエスパニョールです。

ということで来シーズンからは情熱の国スペインです!!
| - | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
チタン〜25,26歳(ライバル・・・その名はスコールズ!!)
ついに、マンチェスターユナイテッドに入団しました。
そして、後半戦開始!!
最初の数試合こそベンチでしたがその後はスタメンとして出場。
結果、順位は3位でした。
やっぱり、ビッグクラブはいいですね〜。
格段にアシスト数が増えます。

そして、次シーズン・・・。
契約を更改し、今年も頑張ろうって思ったら新入団選手でスコールズ登場!!
同じポジションとなるスコールズとのポジション争いは避けては通れない!!

開幕当初こそ、スタメンだったけど、中盤戦ぐらいから次第にスコールズがスタメン起用されることが多くなった。
その結果、ベンチ要員及びカップ戦要員となってしまいました・・・。
確かに能力的に見ても、スコールズの方が高いし・・・。

でも、このシーズンはマンUは絶好調でリーグ戦こそ5位だったけどカップ戦とチャンピオンズリーグで優勝しました!!

チタンにとっては初のタイトル獲得です!!
それにチャンピオンズリーグの決勝ではスタメンで1得点1アシストの活躍!!

でも、やはりスコールズとのポジション争いには負けてしまった感がある・・・。

いや、気持ちを切り替えて来シーズンこそはスタメン奪取あるのみ!!

| - | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
チタン〜24,25歳(手術のタイミングって・・・)
昨シーズンのオフに受けた手術のせいで2ヶ月ほど出遅れてしまった・・・。
その後、コンディションを取り戻すために結局、前半戦を棒に振ってしまった。
後半戦からはレギュラー復帰できると踏んでいたんだけど、結局ベンチ要員・・・。

はぁ・・・やっぱり、手術を受けるタイミングってのはもう少し考えないといけないな・・・。

そして、新シーズン・・・。
レギュラー復帰するぞ!!と意気込んでいたものの、結局またベンチ要員・・・。
この状態が続くようなら、移籍しかないなと思い、代理人に移籍先を探してもらうことに・・・。

そして、すごいトコから来ましたオファーが!!
なんと、マンチェスター・ユナイテッド!!
これはもう、移籍するしかないでしょう!!

ということで、後半戦からはイングランドのマンチェスター・ユナイテッドでがんばります!!
| - | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
チタン〜23歳(リヨンでの低迷・・・)

今シーズン加入したリヨン、得点が取れません。
12試合終わって、たった5得点。(そのうち2点がチタンです)
そのため、順位も下位に低迷中・・・。(1勝8敗3分)
さらに追い討ちをかけるように、リヨンのDFの要の選手がケガで長期離脱・・・。

その結果、前半戦終了後の順位は20チーム中19位で降格圏内に・・・。

しかし、後半戦開始早々に昨シーズンからケガで離脱していたFWハカン・シュクールが復帰!!
これで、後半戦は期待が持てるかな!?

遂に後半戦での追い上げ開始!!
後半戦の初戦こそ負けたけど、その後10試合は負けなしの6勝4分!!
後半戦から復帰したハカンが大暴れしてくれました。

結果、シーズン終了後の順位は9位で終了。
後半戦は前半戦終了後は降格圏内にいたチームとは思えないほどの快進撃でした。

オフシーズン、そろそろアクシデントゲージがレッドゾーンになってたので手術を決意!!
来シーズンはそのせいで若干、出遅れるけどなんとかなるかな!?


| - | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
チタン〜21、22歳(イングランドでの日々・・・)
遂に21歳にしてサッカーの母国に来ちゃいました!!

そして入団早々、リザーブマッチで1得点2アシストで評価[8.0]の活躍!!
その結果、監督にも信頼されることになってトップ下のポジションのスタメンを獲得です。

その後は、常にスタメンとして出場しました。
チームの今シーズンの成績はというと15位という結果。
個人としては3得点6アシストとよかったんじゃないかな?

そして、その年の契約更新・・・1年契約で8000万円まであがりました。
この調子でいけば1億円プレーヤーになる日も近い・・・かな?


そして次のシーズン、チタンとしてはそれなりに得点を決めてたんだけど、チームの方は下位に低迷・・・。
点は取れるんだけど、失点が多すぎる・・・。
その原因はDF陣の高年齢化・・・。
あと、エースストライカーの不在ってトコかな・・・。

そしてシーズン終了後・・・。
やはり、予想通り(?)降格決定してしまいました。
チタンとしては7得点4アシストとそれなり良かったんだけど・・・。

ということで、移籍先を探さなくてはならなくては・・・。
スタメンを確約してくれるチームということでさがしてたら・・・オファー来ました。
それもなんと、フランスの強豪、リヨンから!!
ということで来シーズンは母国に戻って、優勝狙います!!




| - | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
チタン〜20歳(ボーフムでの苦悩)
チタンの20歳はドイツで迎えました。
ボーフムではレギュラーを用意してあるからってことで入団したんだけど、実際は1年間プレイしてスタメンとして出場したの10試合。あとはず〜っとベンチ要員・・・。
たとえ、出場したとしてもマッチアップでほとんど負けてました・・・。
それに加えトレーニング施設もあまり充実してない!!
そんな成長できるわけがない。

この移籍は失敗だったかなぁと思いはじめ、代理人に今の実力でスタメン出場できるチームを探してもらうことにしました。

そして、5月・・・。
来ました!!レギュラーとしてオファーが!!
そのチームはウェストブロミッジ!!
(なんか言いにくいチーム名だな・・・)

ということで、ドイツでの生活はたった1年で幕を閉じてしまったのでした。
| - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
チタン〜19歳(モンペリエ2年目)
モンペリエ2年目は5試合に1回はベンチ入りできるようになってきた。
でも、途中出場とかはほとんどさせてくれない・・・。

しかし、後半戦になって監督と話してスタメンをお願いしてたらスタメンOK!!
モンペリエ入団から2年やっとリーグ戦でスタメン!!
その対戦相手はル・マン。
メンバーはよく知らない奴らばかり。
この試合結果は2-1で勝って、個人的には[6.5]で1アシスト!!
監督の信頼度も結構上がりました。

その後は3試合に1回ぐらいのペースでスタメン出場。
うまくいけば、来シーズンは完全にスタメン奪取できるかな?って思ってたら・・・。

最悪の事態発生です!!

モンペリエがリーグ戦残り3試合を残して降格決定となってしまった・・・。
ということで、必然的に来シーズンは別のチームに移籍しなくてはならない。
オファーを確認してたらドイツのボーフムがスタメンをしてくれるらしい。
ということで、ボーフムと交渉開始です。
交渉は順調に進み、交渉成立!!
来シーズンはフランスを離れ、ドイツで暴れられたらいいなぁ・・・。


そういえば、言ってなかったけど女性とは3人ほど知り合いました。
アメリア、ジーニ、ローラという3人の女性です
でも、ドイツに行くことになってしまうので3人ともお別れです。
結構、仲良くなったのにな・・・。
まぁ、ドイツでもっといい女性と知り合うぞ!!
| - | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
チタン〜18歳(デビュー)
ついにモンペリエの一員のチタンです。
入団早々、リザーブマッチ!!
対戦相手はスペインのセルタ!!

結果はというと、ほとんどボールに絡めなかった・・・。
この試合の評価は[6.0]でした。
こんなんじゃ、監督に全然アピールにならない・・・。
まぁ、それ以前に17歳のパラメータじゃ、レギュラーになれるわけが無いけど・・・。

ということで、予想通り入団初年度はベンチ入りすらなかった。
出場した試合は、リザーブマッチの2試合のみ・・・。

でも、練習に専念してたから、能力がそれなりに上がったから来シーズンこそは!!
| - | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
チタン〜17歳(所属チーム決定)
前回、書き忘れましたけどチタンはMFです。
ジダンのような選手になってほしいな・・・。(無理だろうなぁ・・・)


でチタンですが、まず最初は留学か?ってことでドイツに留学です。
これで屈強な選手になってくれるかな?
その後はお金がないんで日本へ2回留学させました。

留学終了後、トレセンで過ごしているとオファー来ました。
ヌマンシア!!
でも、まだ他にも来るかもしれないんで、ちょっと様子見です。

そして、3ヵ月後・・・オファーの数は7つになってます。
そろそろ、本格的にオファーを検討してみようと思います。
まずは、練習環境が整っていて試合が出れるところでしょう!!

ということで、フランスのリーグで若手育成に長けているモンペリエにお世話になることに決めました。
その後、メディカルチェックも無事終わり、チーム合流です。


ついにチームも決まり、デビューに向けて始動したチタンの運命はどうなる!?
| - | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP