スタッフブログ!!

日記です。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< サッカーライフ2始動!! | main | チタン〜18歳(デビュー) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
チタン〜17歳(所属チーム決定)
前回、書き忘れましたけどチタンはMFです。
ジダンのような選手になってほしいな・・・。(無理だろうなぁ・・・)


でチタンですが、まず最初は留学か?ってことでドイツに留学です。
これで屈強な選手になってくれるかな?
その後はお金がないんで日本へ2回留学させました。

留学終了後、トレセンで過ごしているとオファー来ました。
ヌマンシア!!
でも、まだ他にも来るかもしれないんで、ちょっと様子見です。

そして、3ヵ月後・・・オファーの数は7つになってます。
そろそろ、本格的にオファーを検討してみようと思います。
まずは、練習環境が整っていて試合が出れるところでしょう!!

ということで、フランスのリーグで若手育成に長けているモンペリエにお世話になることに決めました。
その後、メディカルチェックも無事終わり、チーム合流です。


ついにチームも決まり、デビューに向けて始動したチタンの運命はどうなる!?
| - | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 18:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sl2.jugem.jp/trackback/2
トラックバック