スタッフブログ!!

日記です。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< チタン〜18歳(デビュー) | main | チタン〜20歳(ボーフムでの苦悩) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
チタン〜19歳(モンペリエ2年目)
モンペリエ2年目は5試合に1回はベンチ入りできるようになってきた。
でも、途中出場とかはほとんどさせてくれない・・・。

しかし、後半戦になって監督と話してスタメンをお願いしてたらスタメンOK!!
モンペリエ入団から2年やっとリーグ戦でスタメン!!
その対戦相手はル・マン。
メンバーはよく知らない奴らばかり。
この試合結果は2-1で勝って、個人的には[6.5]で1アシスト!!
監督の信頼度も結構上がりました。

その後は3試合に1回ぐらいのペースでスタメン出場。
うまくいけば、来シーズンは完全にスタメン奪取できるかな?って思ってたら・・・。

最悪の事態発生です!!

モンペリエがリーグ戦残り3試合を残して降格決定となってしまった・・・。
ということで、必然的に来シーズンは別のチームに移籍しなくてはならない。
オファーを確認してたらドイツのボーフムがスタメンをしてくれるらしい。
ということで、ボーフムと交渉開始です。
交渉は順調に進み、交渉成立!!
来シーズンはフランスを離れ、ドイツで暴れられたらいいなぁ・・・。


そういえば、言ってなかったけど女性とは3人ほど知り合いました。
アメリア、ジーニ、ローラという3人の女性です
でも、ドイツに行くことになってしまうので3人ともお別れです。
結構、仲良くなったのにな・・・。
まぁ、ドイツでもっといい女性と知り合うぞ!!
| - | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 09:31 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sl2.jugem.jp/trackback/4
トラックバック