スタッフブログ!!

日記です。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< チタン〜20歳(ボーフムでの苦悩) | main | チタン〜23歳(リヨンでの低迷・・・) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
チタン〜21、22歳(イングランドでの日々・・・)
遂に21歳にしてサッカーの母国に来ちゃいました!!

そして入団早々、リザーブマッチで1得点2アシストで評価[8.0]の活躍!!
その結果、監督にも信頼されることになってトップ下のポジションのスタメンを獲得です。

その後は、常にスタメンとして出場しました。
チームの今シーズンの成績はというと15位という結果。
個人としては3得点6アシストとよかったんじゃないかな?

そして、その年の契約更新・・・1年契約で8000万円まであがりました。
この調子でいけば1億円プレーヤーになる日も近い・・・かな?


そして次のシーズン、チタンとしてはそれなりに得点を決めてたんだけど、チームの方は下位に低迷・・・。
点は取れるんだけど、失点が多すぎる・・・。
その原因はDF陣の高年齢化・・・。
あと、エースストライカーの不在ってトコかな・・・。

そしてシーズン終了後・・・。
やはり、予想通り(?)降格決定してしまいました。
チタンとしては7得点4アシストとそれなり良かったんだけど・・・。

ということで、移籍先を探さなくてはならなくては・・・。
スタメンを確約してくれるチームということでさがしてたら・・・オファー来ました。
それもなんと、フランスの強豪、リヨンから!!
ということで来シーズンは母国に戻って、優勝狙います!!




| - | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 09:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sl2.jugem.jp/trackback/6
トラックバック