スタッフブログ!!

日記です。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< チタン〜24,25歳(手術のタイミングって・・・) | main | チタン〜27歳(衰退・・・) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
チタン〜25,26歳(ライバル・・・その名はスコールズ!!)
ついに、マンチェスターユナイテッドに入団しました。
そして、後半戦開始!!
最初の数試合こそベンチでしたがその後はスタメンとして出場。
結果、順位は3位でした。
やっぱり、ビッグクラブはいいですね〜。
格段にアシスト数が増えます。

そして、次シーズン・・・。
契約を更改し、今年も頑張ろうって思ったら新入団選手でスコールズ登場!!
同じポジションとなるスコールズとのポジション争いは避けては通れない!!

開幕当初こそ、スタメンだったけど、中盤戦ぐらいから次第にスコールズがスタメン起用されることが多くなった。
その結果、ベンチ要員及びカップ戦要員となってしまいました・・・。
確かに能力的に見ても、スコールズの方が高いし・・・。

でも、このシーズンはマンUは絶好調でリーグ戦こそ5位だったけどカップ戦とチャンピオンズリーグで優勝しました!!

チタンにとっては初のタイトル獲得です!!
それにチャンピオンズリーグの決勝ではスタメンで1得点1アシストの活躍!!

でも、やはりスコールズとのポジション争いには負けてしまった感がある・・・。

いや、気持ちを切り替えて来シーズンこそはスタメン奪取あるのみ!!

| - | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 11:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sl2.jugem.jp/trackback/9
トラックバック